武侠ドラマで暁明、泰国出身のTAEにハマり❤                           ひたすら華流大好きな、日々のあれこれをのんびり書き綴るブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劉海2

「刘海砍樵」
25日に、横店にてクランクインの式典が、行われ…
      …お線香を神様に手向けるあれです。
その後TAE(テー)は北京へ移動。

北京にて『劉海砍樵』の制作発表会が28日に行われました。
劉海7
劉海8

主演の喬振宇(チャオ・ジュンユー)さん宋佳玲(ソン・ジャアリン)さん
そして、TAE! それぞれドラマの衣装に身を包んで登場しました。
劉海9

喬振宇さんは、武侠ドラマなどで知ってたんですが
女性の主役さん…宋佳玲さんは全く知らない方…
中国の少数民族、ミャオ族の方との事です。
劉海10

そして、この方のお姉さまが、国民的な歌手なんだそうです。
今回のドラマの主題歌もこのお姉さまが歌ってくれるらしい…
本当に、有名な方のようで、記者発表会の記事も、ほとんどこの姉妹
まあ、特にお姉さんについてばかりになってました。
もっと、TAEの事にも触れてほしい~!
劉海3

お話は…そもそも、木こりの劉海だし、武芸とかできるのか?
まだ、よく解りませんが、二人の男と一人の女・・そんな、恋愛神話劇(笑)
TAEは、横恋慕する役のようです…
劉海4

どんな役でも話でも、可愛いし、カッコイイと思うんですよね…ファンって
それがたとえ、ヒキガエルでも、木こりさんでもね(^^ゞ

スポンサーサイト

【2012/08/29 23:53】 | TAE
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。