武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

晴れのち女神がほほ笑んで。。美楽加油
17話まで、見ました。(PS・素敵な動画と、画像を追加しました。25日)

先々週、海派甜心が終わってしまい、いまちゃんと続けて視てるのは
この美楽加油だけ…
私の華流(台湾)ドラマ強化月間も少し落ち着いてきた…
っと言うか、一辺に色々視続けるのは時間的に無理(>_<)

でも、観たい作品は色々あるんですけどね…

さて、美楽加油。。
17話では、以烈が交通事故に遭ってしまいます、
心肺停止となって…でも、美楽のあきらめない気持ちが彼を蘇生させます、



しかし…なんとも、展開はしょりすぎな気が…
もしかして、けっこうカットされてるのかも?
なんとなく、繋がり方が無理やりな部分が多い。

以烈はすぐ元気になったんですが…どうも後遺症だ残った様子
せっかくお母さんの心も少し開かれたようなのに、
これで、辛い展開にはなってほしくないなぁ
ドラマはHappyendが一番だし!

そうそう、美楽のお兄さんと以烈の妹!
美楽加油

この二人の展開は、はちみつこぼしたように甘くべったりになってる!
やっぱり、お笑い担当には違いない様だけど(笑)
スポンサーサイト

[2012/08/23 23:39] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
