武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAE欢迎到中国

って、別に私は日本にいるのだから、ようこそは変ですね(^^ゞ
まあ、華の国のTAE迷のお嬢様たちの気持ちの代弁です。
杭州空港4

20日の朝、中国・抗州の空港に着いたTAE(テー)
そこから、横店へ向かったようです。

横店って言えば、横店影視…お仕事ですね!
たぶん、3か月くらい中国にいるらしいので、きっとドラマかな…
まだ、解りません…(>_<)

空港にお迎えに行った、華の国のTAE迷の方のコメントで、
杭州空港3
杭州空港2

TAE(テー)は本当に、腰の低い良い人。
とっても優しい人だと書かれてました。
ファンの御嬢さんが「遠かったけど、会いに行って本当に良かった!!」
と言うよう、コメントもされてました。

TAEは、なんと言ってもほほ笑みの国Thailandの方ですものね❤

ああ、でも早くどんな撮影…お仕事か知りたい!
きっと古装劇の可能性が高いとは思いますが…

楽しみだ~♡♡♡
     そういえば、炎黄大帝はどうなったんだろ。。。
     やっぱり、眉つばだったのかな(>_<)

杭州空港
                   画像・百度より
とにかく、優しくって可愛いTAE
お仕事頑張ってくださいね~日本からも応援してますよ~!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/08/21 23:51] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。