武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
映画・「血滴子」の予告編です。

今日、Youtubeにアップされてました。!

クランクアップしたのは、もうかなり前だったので、忘れそうでした
(嘘です~笑)

ちょっと、カッコよさげすぎます!!
暁明も、阮經天(イーサンルアン)も余文楽(ショーン・ユー)も!

華の国で12月に公開って事は…日本では?
この映画はきっと日本に来そうな気がする…
いや、是非来てもらわないとね(^◇^)

そして、できればテレビ局とか、タイアップして
宣伝で、来日なんて…あったらいいなぁ!!

日本の興行主さん!お願いしますよ~☆


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/08/20 23:45] | 暁明
トラックバック:(0) |

テレビでね
anan
ども!
先日、テレビでお宝探偵団の再放送見てたら、
70代のお宝を披露してた方がね
「暁明さんのDVDを朝、目覚めてから、夜、寝るまで、ずっと観てる」って言ってたよ。
それを伝えたかっただけなんだけどね。

将来のayamamちゃんがそんな感じ(笑)
その人も幸せそうでした。



ははは
ayamam
知ってる!そのおばあちゃまの話し(^^♪
暁明迷の方のブログで、聞いたよ。

良いよね、いくつになっても、恋してるって!!

まあ、私はどうかな…でも、好きな事、好きなもの囲まれてるって
幸せだよね!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
テレビでね
ども!
先日、テレビでお宝探偵団の再放送見てたら、
70代のお宝を披露してた方がね
「暁明さんのDVDを朝、目覚めてから、夜、寝るまで、ずっと観てる」って言ってたよ。
それを伝えたかっただけなんだけどね。

将来のayamamちゃんがそんな感じ(笑)
その人も幸せそうでした。

2012/08/21(Tue) 01:27 | URL  | anan #87bkAwh2[ 編集]
ははは
知ってる!そのおばあちゃまの話し(^^♪
暁明迷の方のブログで、聞いたよ。

良いよね、いくつになっても、恋してるって!!

まあ、私はどうかな…でも、好きな事、好きなもの囲まれてるって
幸せだよね!
2012/08/21(Tue) 22:23 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: