武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
今日…もとい、昨日!
横浜中華街へ行ってきました。

『五覇崗』という名の集い!
武侠ドラマや作品をこよなく愛する人々のオフ会に参加しました。
五覇崗は武侠ドラマ「笑傲江湖」
このドラマに出てくる邪派の集いが行われる場所…だったかな?

とっても楽しい時間を過ごしました。

中華街の関帝廟でお待ち合わせ~せっかくなので、
ちゃんとお参りもしてきましたよ。
今年はこれで、関帝廟…二回目かな(^^ゞ
横浜2

ランチは、はじめて火鍋を頂きました!
お店の若い店員さん。。ちょっと難ありだったけど可愛いかったので○(笑)
お味はとても良かったです。

そして、午後のひと時は中華カラオケと素敵な中華ブックカフェ!

夜は、円卓での中華料理を堪能~
横浜

参加の皆さまは本当に武侠のベテランさんばかり、
面白いお話をいろいろ聞かせて頂きました。
そして、長拳の演舞も見せて頂きました!
とっても、迫力があってカッコ良かったです~☆

楽しくって、時間を忘れて二次会までついていってしまいました(^^ゞ

江湖の皆さま(笑)本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

[2012/08/19 01:26] | 武侠ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: