武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
「僕のSweetdevil」・・海派甜心・・
終わってしまいました。

海派7

最終回は、可愛らしく、楽しくまとまってた感じ。

いろいろ、さまざまありまして~で、薛海は記憶が戻るのですが
勘違いして、宝茱が言風と一緒に海外に<いくと思いこみ、
彼女だけ思い出せないふり(>_<)

でも、辛くって…お酒飲んで…
そして、翌日は宝茱の誕生日、電話こそ架けなかったものの、
お祝いのメールを送ってしまう!
気が付いて、宝茱の家にメールを削除しにいきますが…
しかし、宝茱も不用心だよね、簡単に窓から侵入できるんだから(笑)

無事、削除ーって、その前にしっかり宝茱に見られてました。

なぜ、忘れたふりをするのか、宝茱の作戦炸裂!(^_-)-☆
そして、ちゃんと、無事二人は結ばれます。♡

最後まで、いい人な言風先輩…
彼は宝茱のよき理解者、好朋友として見守っていくんですね

海派10
結婚式のシーンも爽やかで良かった!


毎週1話ずつ(私は8話目くらいからですが…)
かれこれ、4.5か月ずっと見てたので、終わっちゃうと寂しい…
まあ、また新しい作品が始まるわけですけどね!


ところで、最後こんなシーンは無かったよね…
海派8

エンディングはいつも通りだったけど、台湾では違ったのかな?

海派9

このエンディングで見たかったな!
スポンサーサイト

[2012/08/09 23:31] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: