武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

テレビで中国語

昨日の放送のインタビューコーナーに鄭元暢(ジョセフ・チェン)が出演!
ドラマ国民英雄の内容とかもちょっと流れたり、
結構長めのインタビュー!楽しかった。


台湾明星で、最初に知ったのはジョセフだし…ドラマも結構見てる。
「国民英雄X」は社会派のドラマだし、NHKさんで海外ドラマとして
放送されないかしら~~是非お願いします!!
って、誰にお願いしてるんだろう(笑)

ジョセフと言えば…言承旭と共演の映画「花漾」
            花漾

そして、中台韓の明星が出演するドラマ

        「愛的蜜方」(微博のページに飛びます)
~~ごめんなさい、上手くリンクしないようです~~アドレス貼ってみます
    ✿ http://www.weibo.com/aidemifang ✿


このドラマも面白そうです…日本に来るよね、おそらく間違いなく(笑)
ジョセフ 愛的密方

中文字幕で見るのは…(>_<)
まだまだ、ダメダメな私。。。
でも、昨日最後にジョセフも頑張ってと言ってたし頑張ろう✿
     ~って、小綜ファンはきっとみんなそう思ったに違いない
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/08/01 10:41] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |


投資の初心者
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: タイトルなし
ayamam
> とても魅力的な記事でした!!

拙いブログにコメントいただき、
ありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/08/11(Sat) 21:35 | URL  | 投資の初心者 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> とても魅力的な記事でした!!

拙いブログにコメントいただき、
ありがとうございました。
2012/08/12(Sun) 13:52 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
