武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
「僕のsweetdevil」も、残すところあと二回!
病院から抜け出した薛海が、記憶を失くして
なんと、達浪として、おもちゃ屋さんに拾われてました…
海派6

そして、薛海探しを一緒に手伝ってる言風先輩…
薛海が見つかったら、一人で旅立つらしい、加油!言風(>_<)


この、ドラマの後始まるのが飛回海のアーロン主演
「アリスへの奇跡」原題は「給愛麗絲的奇蹟」です。
とても、繊細な感じのするドラマ…ちょっとサスペンス風なのかな?
アーロン

そして、DATVでは8月4日から
「シュガーケーキガーデン~翻糖花園~」スタート
こちらは、また韓流スターさん主演の台湾ドラマです。
シュガーガーデン

現在放送中の「華麗なる遺産~燦爛人生~」と
「進め!キラメキ女子」(原題、小資女孩向前衝)も8月再放送スタート。

あとは、ちょっと先9月ですがアリエル・リンさんの主演された
「我可能不會愛你」がアジアドラマチックTVで始まります。
あ~ん、まだこのチャンネル登録してない…このドラマはとても見たい!
我可能


やっぱり、8月になったら登録しよう!

あ、忘れちゃいけない!汪東城(飛回海、ジロー)の
「絶対彼氏」がBSフジで放送予定だそうです!
CS放送や有料チャンネルじゃなく、BSでの華流放送!
これを機に、どんどんスパークしていって欲しいな~~

そして、願わくば古装ドラマももっと放送してほしいな(^^ゞ

                加油!華流!

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/07/30 02:51] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: