武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

中華街に行ってきました。

昨日、華流、中華明星好きのお友達と
横浜中華街へ久しぶりに行きました!

春節の時に行った以来なので、もう半年ぶりくらいです。

ランチはもちろん、オーダーバイキングで!

お店の料理が出てくるの早い~沢山頼んで、たらふく食べました。

ランチの後はカラオケ!
もちろん、中華街ならではの、中華カラオケです。

皆さま、色々な曲を知ってて、とっても楽しかった☆
なんたって、ドラマの曲とかの画像はそのドラマの名場面集だし!
暁明はもちろん、TAE(テー)のMVもある!
普通のカラオケでは絶対にない曲があるからもう、大興奮です。

歌うと言うより、どうしても見入ってしまうけど(笑)

そう、歌おうと思って気が付いたのは、当り前ですが…
カタカナは書いてない。。(笑)
ピンインもないので、漢字だけ~
こうなると、耳で覚えたのをたよりになんとなく歌ってみるという
情けない結果になる私ですが…気にせず歌いまくりです(^^ゞ 

普段、仕事場とかには華流好きはいないし、
いろいろな話をできるこう言った機会はとっても嬉しい!

でも、今度は中華ファンじゃない友達を誘ってみようかな~
中華カラオケに!!




        この曲歌ってみました(^^ゞ
スポンサーサイト

[2012/07/29 12:17] | その他
トラックバック:(0) |

暑さも忘れるよね
サラ
ずっと歌ってたい!喋ってたい!って感じだったでしょ?
好きな事が通じ合えるお友達は貴重です。
大切に、これからもたくさん会えて話せると良いね。

カラオケに誘う中華ファンじゃない友達って…
私( ̄∀ ̄;)?

きゃ
かな
楽しかったですねー♪
また、行きましょう!&18日待ってますよー。

Re: 暑さも忘れるよね
ayamam
コメントありがとう!
ほうんとうに、同じ趣味の人達とのおしゃべりは楽しいです。
サラちゃんも、仲間になりませんか~
華流ドラマや古装ドラマ面白いよ!!

> カラオケに誘う中華ファンじゃない友達って…
> 私( ̄∀ ̄;)?
ははは!没错=その通り!
今度、空ちゃんも一緒に、中華街ランチしようね~

Re: きゃ
ayamam
カナさん!ありがとう

是非是非!
18日、宜しくお願いします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
暑さも忘れるよね
ずっと歌ってたい!喋ってたい!って感じだったでしょ?
好きな事が通じ合えるお友達は貴重です。
大切に、これからもたくさん会えて話せると良いね。

カラオケに誘う中華ファンじゃない友達って…
私( ̄∀ ̄;)?
2012/07/29(Sun) 12:55 | URL  | サラ #87bkAwh2[ 編集]
きゃ
楽しかったですねー♪
また、行きましょう!&18日待ってますよー。
2012/07/29(Sun) 13:23 | URL  | かな #dbfEq9Qc[ 編集]
Re: 暑さも忘れるよね
コメントありがとう!
ほうんとうに、同じ趣味の人達とのおしゃべりは楽しいです。
サラちゃんも、仲間になりませんか~
華流ドラマや古装ドラマ面白いよ!!

> カラオケに誘う中華ファンじゃない友達って…
> 私( ̄∀ ̄;)?
ははは!没错=その通り!
今度、空ちゃんも一緒に、中華街ランチしようね~
2012/07/29(Sun) 16:50 | URL  | ayamam #-[ 編集]
Re: きゃ
カナさん!ありがとう

是非是非!
18日、宜しくお願いします。
2012/07/29(Sun) 16:52 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
