武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
買っちゃいました。
だって、だって、日本語字幕ついてるんですよ!

ホントに私ったら何にも知らないもので…
華の国でのタイトルは「绝对计划」

でも、PCで探してたら、別タイトルで出てきた。

なんと、日本で発売されたDVDボックス。
それも、定価よりかなり安いお値段で(*^^)v

これは、天の贈り物なんて大げさな話じゃあないけど(笑)
とにかくすぐGetしてしまいました。

え?ああ主人公は今、NHKの中国語講座でおなじみの胡兵さん
で、今お気に入りのTAE

そうです、TAEの出てる作品なんですw

ああ、こんど秦国でのドラマも日本語字幕つけて出てこないかしら…
宝くじでも当たったら、個人的にタイ語の出来る誰かに頼むんだけどな(笑)

スポンサーサイト

[2011/10/18 01:31] | TAE
トラックバック:(0) |


miki
こんばんわ~お邪魔いたします!
おおーーこのDVDを購入されましたか!
個人的には大・大・大好きなドラマでいったい何十回観ているかってぐらいハマりましたが。
でも、TAEの迷以外の方にはオススメできません。
まず時代設定が不明だし、話は破綻してるし(苦笑)、でもTAEはすんごく可愛くてカッコよくて、大陸でもまたこんな感じで現代劇に出てくれよーと切に願わずにはいられません。
ホアン・イーともウワサになったりしましたが、確かにお似合いの二人なんですよ~
そこがまた見ていてニヤニヤしちゃうのですが。

感想をまた聞かせてくださいねーー

mikiさまへ。欢迎光临!
ayamam
mikiさま、コメントありがとうございます。
TAEの作品で初DVD買っちゃいました。

なかなか、古い作品は手に入りませんよね、
Youtubeで見た、泰のアイドルグループ時代のなんか
きっと泰に行ってもないんだろうな(笑)

この作品のTAE、ほんとに、カッコよくて可愛いですよね。
まだ、最初の方しか見てないのですが、
なんだか、優等生なのに、お茶目な感じもあって良いです。

古装ばかり見ているので新鮮です。

今度ゆっくり、あらすじをおって感想など書いていきたいと思います。
もちろんTAEに焦点を合わせて!!(笑)

文章も拙い私ですが、どうぞよろしくお願いします。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ~お邪魔いたします!
おおーーこのDVDを購入されましたか!
個人的には大・大・大好きなドラマでいったい何十回観ているかってぐらいハマりましたが。
でも、TAEの迷以外の方にはオススメできません。
まず時代設定が不明だし、話は破綻してるし(苦笑)、でもTAEはすんごく可愛くてカッコよくて、大陸でもまたこんな感じで現代劇に出てくれよーと切に願わずにはいられません。
ホアン・イーともウワサになったりしましたが、確かにお似合いの二人なんですよ~
そこがまた見ていてニヤニヤしちゃうのですが。

感想をまた聞かせてくださいねーー
2011/10/22(Sat) 23:07 | URL  | miki #JOItEse6[ 編集]
mikiさまへ。欢迎光临!
mikiさま、コメントありがとうございます。
TAEの作品で初DVD買っちゃいました。

なかなか、古い作品は手に入りませんよね、
Youtubeで見た、泰のアイドルグループ時代のなんか
きっと泰に行ってもないんだろうな(笑)

この作品のTAE、ほんとに、カッコよくて可愛いですよね。
まだ、最初の方しか見てないのですが、
なんだか、優等生なのに、お茶目な感じもあって良いです。

古装ばかり見ているので新鮮です。

今度ゆっくり、あらすじをおって感想など書いていきたいと思います。
もちろんTAEに焦点を合わせて!!(笑)

文章も拙い私ですが、どうぞよろしくお願いします。



2011/10/23(Sun) 00:42 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: