武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
この2.3日、ちょっと涼しい日が続きましたが、
またまた、暑さが戻ってきそうです。
梅雨もしっかり開けたのね(笑)

またまた、TAE(テー)はボランティア活動中!!

今回はThailandのチェンマイへ行ったようです。
子供たちをあずかる施設?学校?なのかな…
そちらへ食糧を届けたそうです。
TAE 微博22

子供たちと一緒にみんなでアイスを食べたり。。
      このアイスHaagen-Dazsそれとも彩かな

TAE 微博23

子供たちが、屈託なく喜んでるのが素敵です。


可愛いお嬢さんたちともパチリ
TAE 微博24

同じベストを着ているけど…何かの衣装なんでしょうか…
微博にアップされたコメントだけだと、詳しい事が解りませんが

相変わらず、皆のために頑張ってるTAEです。

そう、北京の洪水についても、コメントしてました
「Don't give up Beijing!!! Jia you Jia you!!!」
              ・・・TAE(テー)微博より・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/07/24 23:55] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: