武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「僕のsweetdevil」20話

いや~ビックリな展開!
宝茱が、仕事を辞めて海外へ行く事にしたのはまあ、納得
で、ラジオ局で最後の収録をしてるといきなり、火事!
それも、まるで大爆発でも起ったような感じ…
いくら、遅い時間だって、他に誰も居ないのもちょっと変。
海派3

薛海が、最後に宝茱に一目だけでも会いたいとラジオ局に来て、
火事の現場に飛込むけど…
最終的には言風が助けに来てくれた。

あんな、凄まじい火事にしなくてもいいようにも思うけど…
で、結局、宝茱は達浪=薛海が大好きって事を再確認したわけですが、、

一番かわいそうなのは、言風先輩…
アイスクリーム屋さんの後輩の女の子が言った通り、
少しは先輩の気持ちも考えようよ、宝茱!
海派5


確かに、宝茱にとっては肉親に近い存在なんだろうけど…
「放弃我」って言われた、言風先輩。。。
ああ、辛すぎる(ToT)

もちろん、このドラマの主人公は薛海と宝茱なんですけど、
あんまり可哀想過ぎて…ミョーに思い入れしてしまいます。

それにしても、意識が戻った薛海、病院から抜け出してしまいますが…
あんな、姿で見つからないのもちょっと不思議(笑)

あと、3回もっとびっくりな展開になるのかしら?
でも、楽しいからいいかナ!!
海派4

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/07/20 19:26] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。