武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
「僕のsweetdevil」・・海派甜心

第19話まで、終わりました。
あと、4回です…

とうとう、 薛海(シュエハイ)が、達浪だって事…言風とそして、
宝茱(バオジュ)にもばれてしまいました、
ずっと騙されていたと思う宝茱…
なんだか、みんなが可哀想~
海派2

そして、宝茱の先輩、言風さん、彼は本当に宝茱を大事に思ってる
いい人だ~、この役者さん李威さんは、
悪霊2005でしか知らないけど悪霊05

結構人気のある役者さんなんですね☆声がシブくていいです。

変わって、
「晴れのと女神がほほ笑んで」(美楽加油)
こちらは、仕返し大作戦!
以烈の協力で、「逃がした魚は大きかった」と
思わせる作戦のようです(笑)

しかし、そんな楽しい作戦とは別に以烈とお母さんとの問題が…
お母さんの発言、かなり辛いっていうか、酷い。。。
原因は、高校生の頃彼が連れてきた彼女と彼のお父さんができちゃって出て行ってしまった。
って事らしいですが、
普通それで、息子を憎むのかなぁ~まあ、ドラマですから、ちょっと誇張した
書き方も必要なんでしょうかね…

それと、気になるのは美楽のお兄さんと、以烈の妹!(笑)
美楽2

笑い部分担当で、この二人も展開していくようですね(^_-)-☆
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/07/13 23:35] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: