武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
昨日、無事タイに帰ったTAE(テー)

日本への家族旅行、バカンスは十分楽しめたかな(^^♪
一か月、のんびりと愛をはぐくんでいらしたのでしょうか♥..妬ける~(笑)
微博にこんな、sexyshotが(#^.^#)
TAE 微博19


この後、8月から撮影が始まる予定の「炎黄大帝」。。
こちらにホントに参加するのかしら…まだ百度とかも何も情報出てこない
気になるなあ~~

最近、視ている華の国のドラマ…
イケメンがいっぱい出てます、

こんな方や       霍建華

こんな方とか…etc.
蒋劲夫  馬天宇2
皆さま、古装姿が素敵です~



でもね、やっぱりTAE(テー)を超える可愛いこは出てこない

TAE 泰mv
楊藩6

昔も今も、很可愛!很師!
やっぱ、どっぷりハマってるね私(笑)

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/07/10 23:49] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: