武侠ドラマで暁明、泰国出身のTAEにハマり❤                           ひたすら華流大好きな、日々のあれこれをのんびり書き綴るブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新鹿鼎記」2008年版
小宝
ご存知、暁明が小宝を演じた、金庸原作の武侠ドラマ。

で、この作品にTAEも出演してるんです。劉一舟役で~
         v鹿鼎記.mp4_000923366


撮影風景のTAEの可愛い動画を見つけました。

[広告] VPS
暁明にちょっかい出してるTAE(テー)が、なんとも愛おしい(笑)

この役…劉一舟は、まあ、情けない役…
主人公の小宝に、彼女を取られちゃうし、
というか、彼女が小宝の魅力に惹かれちゃうんですけど、
なにしろ、性格が情けない奴なのでしかたない。
Necoさんで、放送された当時は暁明に気を取られて、ほんのちょっと
しか出て来ないTAEは全くスルーしていた私。。。

しかし、気が付いて見返してみたら…
v鹿鼎記.mp4_000950966
v鹿鼎記.mp4_001622133

う~ん、情けない役に違いないけど、TAE(テー)は頑張ってるし
やっぱり可愛い、ついつい、そんなにいじめないで~と思ってしまう(笑)

見方がかわると、こうも感想が変わってくるのね~
と、我ながら驚いてしまう今日この頃です。

あ、もちろん、暁明小宝も大好きですよ(^_-)-☆
1暁明

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/07/07 23:55】 | TAE
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。