武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

パリの暁明
暁明 パリ

暁明の微博見てたら、どうもフランスにいるようですね、
エッフェル塔の画像やフランスの食事がどうのってコメントもあった

何処にいても、いい男なのは変わらないけど(笑)

そして、華の国のファッション誌
時装男士 L'OFFICIAL HOMMES

なんと表紙は二種類なんだそうです…やっぱりさすが、暁明!
時装 暁明1


日本でも、購入できるようですよ!
       L'OFFICIAL HOMMES

もう、何も言わずに見とれてしまう。。。

時装 暁明
                      時装男士さんの微博より


時装 暁明2
                      時装男士さんの微博より




ところで、暁明のファンクラブの日本分会が活動中止になりました。
人員不足が原因との事…中文力もままならぬ私は何も力になれず、
本当に、申し訳ない気持ちです。

神鵰侠侶で、暁明を知った頃に比べると日本での知名度も
ぐ~んとアップしてる…日本にもっと進出してくれれば、
また違った形で、ファンの方達も結集する事でしょう。

スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/07/02 02:15] | 暁明
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
パリの暁明暁明の微博見てたら、どうもフランスにいるようですね、エッフェル塔の画像やフランスの食事がどうのってコメントもあった何処にいても、いい男なのは変わらないけど(笑...
2012/07/03(Tue) 13:38:04 |  まとめwoネタ速neo
