武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
TAE(テー)の微博のフォロワーさん

先週、70000を突破しました。祝1

もちろん、本国のスターさん達に比べると、かなり少ないですが…
でも、地道に延ばしていってます!

やっぱり、普通に中文、漢字で書いてあるのに比べると
華の国の方にとっては読みにくいのかな…
でも、TAEは頑張って、ピンインで書いてるし、
もちろん英語のコメントも多いけど、難しい言葉では書いてない
なんたって、私が読めるんだから(笑)
TAE 可愛
              可愛い頃のTAE
たまに、何で中文で書かないの?ってコメントしてるファンの方がいるけど
だって、泰国人だもの、しかたない…あ、中国人だと思ってるのかな…

若いファンの方だと知らなかったりするのでしょうか…

暁明のように、一千万超えなんてのはちょっと敵いませんが
異国で頑張ってるんだもの、十分!
まあ、目指すは10万超えかな!加油、TAE(テー)

TAE ceci
                 So cool!!

スポンサーサイト

[2012/06/27 09:37] | TAE
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
TAE(テー)の微博のフォロワーさん先週、70000を突破しました。もちろん、本国のスターさん達に比べると、かなり少ないですが…でも、地道に延ばしていってます!やっぱり、普通に中
2012/06/28(Thu) 15:53:06 |  まとめwoネタ速neo