武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

足球・・・サッカーの事です。
そりゃあ字見ればだいたい解りますよね(笑)

ワールドカップさえ、たいして気にもしない私でしたが…
愛の力(笑)大のサッカーファンである、TAE(テー)の影響で
スポーツニュース等で話題が出るとちょっと気にしてみたりしてる(爆)

とんねるずの「食わず嫌い~」を見ていて…
香川真司選手が出ていたんですが、
そこで、マンチェスターユナイテッドに移籍って話が出て来た。
そう、TAEの応援してるチームがまさに、Man Utd.!

選手の名前も顔も知らなかったのに、急に興味がわいたりする(^_^;)
Man Utd.では初の日本人選手だそうです、頑張ってもらいたいですね。

でもって、こっち、ほら見て~
TAE 微博18
          微博で、「kagawa~」って載せてた
TAE!So cool❤
すみません、サッカーの話題ではなく、この画像載せたかっただけでした。

スポンサーサイト

[2012/06/24 23:32] | TAE
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
足球・・・サッカーの事です。そりゃあ字見ればだいたい解りますよね(笑)ワールドカップさえ、たいして気にもしない私でしたが…愛の力(笑)大のサッカーファンである、TAE(...
2012/06/25(Mon) 09:40:43 |  まとめwoネタ速neo
