武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

映画祭「海峡影視季」に参加できなかったTAE
現在、休暇を満喫中!
日本にいるんですね~いろいろ観光しているみたいです。
微博にいくつかphotoが紹介されてました。
TAE 微博16
               TAE微博「I love This Fossil~」より
TAE 微博17

ご家族ものんびり日本を観光してるのかな、
家族思いのTAEです。

そして、TAE(テー)は本当に気さくな良い人です。

なんと、私、TAEとチャットで会話してしまいました。!!!!

もう、本当にビックリ\(◎o◎)/!
TAEの方から、Hiって感じで超ビックリ~
そして、いつも応援ありがとうとのお言葉!
凄くうれしくて、でもすごく緊張してしまいました。
英語でのやりとりでしたが、語学力の無い私…
なんとも、中学生の英会話みたいになってしまった・・恥ずかしい・・

それに、TAEって呼び捨てしていた事に後から気付いた、
普通、敬称付けますよね…ああ、ちゃんと英語ができたらな
と今更な私です(>_<)

しかし、本当に嬉しかった!TAE、本当にありがとう。
次はもう少し、ちゃんと英語できるようにしたい…なんて次は無いか(笑)


これからもずっとずうっと応援して行きます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/06/23 23:48] | TAE
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
映画祭「海峡影視季」に参加できなかったTAE現在、休暇を満喫中!日本にいるんですね~いろいろ観光しているみたいです。微博にいくつかphotoが紹介されてました。         
2012/06/25(Mon) 09:40:44 |  まとめwoネタ速neo
