武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

火曜日の台風は凄かったですねぇ
我が家の辺りも、物凄い風と雨!
窓ガラスが風圧で割れるんじゃないかと心配になるほどでした。
それに比べて、また翌日はとても暑かった…
気温の変化についていけず、ちょっとバテるかも(笑)

さて、先週16日より上海国際映画祭がスタート
第15回を迎える、こちらの映画祭は流石に有名。
日本からも沢山作品が参加した様子。
もちろん、暁明も!
周 潤發さんとともに嬉しそうにしている画像も有りました。
上海国際映画

こちらは、その前日に「大上海」のお披露目会?



で、第4回海峡影視季!こちらも映画祭ですね☆
海峡1

こちらは、グランプリとか決める祭典ではなく、
15日より海峡フォーラムの開催があり、
そのフォーラムのイベントのひとつのようです。
海峡って、台湾海峡の事のようでした、全く知らない私…
紅絨毯のパフォーマンスもあり、こちらも沢山の有名人が参加、
映画の宣伝を行いました。
TAE(テー)が今月頭まで、撮影していた
『凶間雪山』も参加、出演者たちがレッドカーペットに~~
海峡

~~しかし、TAEは不参加。。。残念です。

インタビューの模様とか、動画もちょっと有りましたが、
TAEがいないと視る気にならない…ごめんなさい。
主役は香港の吴卓羲さんと鄧紫衣さんのようだし~
そうそう、もう一人の男性、初め范逸臣さんと紹介されてましたが、
別の方、孙祖杨さんになってたようです。
この方調べたら、鄧超の倚天屠龍記のココテムール役の方でした。

お話も、初めに書かれてたのとはだいぶ…いえ、全く変わってるみたい…
一致してるのは、登山って単語と、人が死んでいくって部分だけ、
現在は百度の方も書きなおされています。
いったい、TAEはどんな役なんだろう…
どんな役でも、毎夜中頑張って撮影していた作品、
良い出来で評価されますよに!
上映は、今年9月頃らしいです。。。

師
     TAE❤ 師!!
スポンサーサイト

[2012/06/22 02:25] | 明星
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
火曜日の台風は凄かったですねぇ我が家の辺りも、物凄い風と雨!窓ガラスが風圧で割れるんじゃないかと心配になるほどでした。それに比べて、また翌日はとても暑かった…気温の変化...
2012/06/23(Sat) 18:23:55 |  まとめwoネタ速neo
