武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

最近、通勤の時にシャッフル再生でスマホに入れた曲を聴いてます。
まあ、誰でもやってる事でしょうけど(笑)

でも、一曲目が何がかかるかなんとなくワクワクする。

思えば、暁明・明迷になったのも、「神鵰侠侶」のあとしばらくして、
CDが発売され…それを聞いてから!
akatuki.jpg
なんだか勢いで買ってしまったw)

まだ、PCなくって、携帯からね。

どんなものだか、MVとかも観た事無かったし…でもでも
CD聞いてみたら・・とても甘い声で、素敵な歌がいっぱい。
知り合いに頼んで、SDカードに入れ、毎日聞いてました(笑)

暁明の声は、本当に素敵だと思う。
この声に、やられたんですね。

その後、MATV(今は無くなっちゃったけど)で暗香の放映
これも、暁明の生声でした。
CDとこのドラマで完全に明迷の仲間入りです。

今、TAEにも懸想ちゅうですが、彼の生声
めったに聞けないけど、これも好きです。

もちろん、ハンサムでカッコイイってのは当然ですが、
やっぱり、声がいいってポイント高いですよね。
スポンサーサイト

[2011/10/14 23:00] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
