武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
神奇amazing

神奇

7月に華の国で公開予定の暁明主演映画



暁明~!バスケットボールが頭に当たっちゃってる
この映画、撮影は2年前なので暁明若い~って言うか可愛い❤

お話は、バスケットスポコンじゃなくって
NABを愛する社交家達のためのバーチャルゲームを開発中、
暁明が演じる主人公はそのテスト要員で
テスト中に事故が起りバーチャルな世界に入り込んでしまい、
彼の目の前にはNBAの3大スターが現れ。。ってな感じようです。

匹夫や血滴子とは違って爽やかな暁明に会えそう!
現代劇でちょっとファンタジーだし、もちろん恋愛話しでもあるようだし(笑)
かなり、たのしみ。

NBAスター選手とか出て、話題性もあるし
日本でも公開が期待されますよね~(^_-)-☆

追記・予告編








FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/06/06 18:19] | 暁明
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
神奇amazing7月に華の国で公開予定の暁明主演映画暁明~!バスケットボールが頭に当たっちゃってるこの映画、撮影は2年前なので暁明若い~って言うか可愛い❤お話は、バスケットスポ
2012/06/09(Sat) 00:51:57 |  まとめwoネタ速neo