武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
日が長くなりましたね~!
多分7時近くまで明るい気がする…
やっぱり明るいと、気分も軽くなるし、元気になる!
なんだか、かなり動物的な感覚です(笑)

さて、雪山でのTAEの電影の撮影も終わり、昨日、
無事Thailandに帰国されました。

どうも、映画の撮影自体はクランクアップはまだらしく、
TAEは一足早く出番を終えた模様…
う~ん、とすると、やはり主役じゃない?犯人?それとも
途中で殺される人?\(◎o◎)/
何しろ、共演の方達はかなり人気のある俳優さんのようですし、
仕方ないのかな~(..)
私自身はTAE以外は、鄧紫衣さんしか知らないけど…

とにかく作品が、良い出来でそれなりの評価を得られると嬉しい
何しろ、昨年の「B区32号」はかなり酷い評価だった
役者の頑張りがたとえあっても、作品が☓だと…
もう、残念としか言えなくなる。そんな事にはなりませんように!!

こちらの画像は、成都の飛行場にて~
百度 TAE空港2

TAE迷のお嬢様方、ちゃんとお見送りに行ったのね~

百度 TAE空港百度 TAE空港3

それにしても、かなり痩せて見えるのは、気のせい?


PS.明後日、台湾➝日本へ家族で旅行だそうです。
・・・・いや~日本にいるんだなんて思ったらそれだけでドキドキする
仕事も手に付かないかも~なんて、事はないですが(笑)

たぶん、未来の奥さまもご一緒の旅行
TAE、日本を満喫していってね~!!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/06/04 23:55] | TAE
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
日が長くなりましたね~!多分7時近くまで明るい気がする…やっぱり明るいと、気分も軽くなるし、元気になる!なんだか、かなり動物的な感覚です(笑)さて、雪山でのTAEの電影の撮
2012/06/08(Fri) 06:58:32 |  まとめwoネタ速neo