武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
6月になりましたね~
特に、何もないですが(笑)

そろそろ梅雨?しかし、しとしとじめじめな梅雨と言うより、
南国のようなスコールが今日も降りました。
異常気象とかって言うのも嫌なんですが、やっぱり温暖化等々
関係してるんでしょうか…

さて、6月繋がり・・・って全く関係ないけど、Ceci姐妹の2009年6月号
やっぱり、手に入れるのは無理(..)
華の国のオンラインショップでも売り切れだし、残念だな~

こんないカッコイイTAEが載ってるのに~
Ceci TAE2
Ceci TAE1

大人っぽい
Ceci TAE4
                                う~んShuai~帥~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/06/01 23:50] | TAE
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
6月になりましたね~特に、何もないですが(笑)そろそろ梅雨?しかし、しとしとじめじめな梅雨と言うより、南国のようなスコールが今日も降りました。異常気象とかって言うのも嫌...
2012/06/02(Sat) 04:25:27 |  まとめwoネタ速neo