武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

秋だなぁ~
今日はまた、とても爽やかな日でございました。
お昼過ぎに出かけましたが、日差しは暖かく風は涼やか、
なんとも気持ちがよい日でした。

今日は中国語教室・・
家から2駅分くらい先ですが、自転車で通ってます。
カッコいいサイクルではなくママチャリで!

教室と言っても趣味の人達のサークルのような物ですw
老師と数名の生徒でのんびり行っています。

お教室は楽しいけど、私の中文力・・・なかなか上達しない
元々、語学は苦手だったし…
でも、大好きなドラマたちを観るために→そもそも、それが目的(^^ゞ
がんばろう!!

秋風に吹かれて、なんだか・・なんでも上手くいくような、
そんな気分になったいち日でした。
スポンサーサイト

[2011/10/12 22:59] | 中国語
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
