武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
笑傲江湖
チャンネルNECOさんで、「永楽英雄伝」も無事(笑)終わり
先週から「笑傲江湖」がスタート!
李亚鹏

再々放送だと思いましたが…きっと新しく見る人もいるよね!
そして、これを見てまた武侠好きな人が増えるかな

やっぱり、いいですよね~☆きちんと武芸してるしww(^v^)
そして、李亚鹏(リーヤーポン)さん!
何しろ、はじめてこの武侠と言うジャンルを目にしたのがこの方でしたから、
画面に出てきた週間に、やっぱりこれだわ!!と
なんともトキメキに近い感情がわいちゃいました❤
TAE(テー)や暁明に感じるのとはちょっと違いますが(笑)
日本語吹替えも、最初は入りやすかったと思うし
とにかく、いろんなところが面白い!
笑傲江湖

この「笑傲江湖」原作はもちろん武侠小説の第一人者:金庸氏の作品
華の国では何度となく映像化されています。

今年3月からまた新作が撮影されています~
李亚鹏版は2002年頃の作品ですから…10年も経ってるんですね
新版の主役は霍建華(ウォレス・フォ)さんと袁姗姗(エン・シャンシャン)さん
新・笑傲江湖5新・笑傲江湖3

他にもこんなイケメンが!
新・笑傲江湖2新・笑傲江湖4>新・笑傲江湖
う~んこちらも楽しみです!


まあ、まずは初心に戻って・・「笑傲江湖」リーヤーポン版を楽しもう!!








おまけ!
田伯光
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/05/23 10:44] | 武侠ドラマ
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
笑傲江湖チャンネルNECOさんで、「永楽英雄伝」も無事(笑)終わり先週から「笑傲江湖」がスタート!再々放送だと思いましたが…きっと新しく見る人もいるよね!そして、これを見て
2012/05/24(Thu) 07:43:21 |  まとめwoネタ速neo