武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

「凶間雪山」

今月4日から、四川省成都から6時間の所にある~海螺溝~で、撮影中

こんな綺麗なところなのですが、
雪山

こんな恐そうな映画・・・
0.jpg

撮影はほぼ、毎日夜中に行われてるようです。
・・夜、11頃から明け方まで・・といった感じ…大変だね~TAE!

ネットの娯楽ニュースに記事が載ってました。あ、もちろん中国のね
見出しは「邓紫衣TAE再演惊悚片 《凶间雪山》热拍」
そう、昨年の恐怖映画?「B区32号」で共演した鄧紫衣と再び恐怖映画に!って記事です。
銀幕カップルから登山仲間に役柄を変えてと書いてあるけど…
なんだろう…銀幕カップルって…「B区32号」で、二人の設定は?

まあ、あの作品ほとんど二人しか出て来ないからナ…(^_^;)

凶間雪山

鄧紫衣さんとTAEは息も良く合って、撮影している様子
しかし現場はやはり雪山だし、気温差が激しいらしい
夜中の撮影は真冬並みだとか…体調は大丈夫なのでしょうか(>_<)
そして、TAEは登山の経験があるのかな…用具の使い方?を教えたりもしているみたいです。
記事の内容、ほぼ翻訳サイト頼りなので間違っていたらごめんなさい

こちらの映画、多分スプラッタームービー…
映画監督さんの前作をチラッと見たのですが、凄い苦手な感じでした。
主演は胡兵さんでしたけど…予告だけ視ました。
本編見たいかたはこちらで惊魂游戏

さてさて、TAEはいったいどんな役なんだろう
…本編恐くて見れない気もするけど
頑張って撮影してるんだもの!私も頑張ってみなきゃだよね!
TAE 微博12TAE 微博13

あと、記事の中で鄧紫衣さんの話しに、TAE(テー)が酸菜魚が大好きで
ある時は、一人で2皿平らげたとか書いてありました。
四川料理の一つだそうです。

この画像の料理は…違うかな?~TAE(テー)の顔、傑作です(笑)
酸菜魚
                映画プロデューサー吕建民氏の微博より

泰の方の好みそうな辛いお料理だそうです。
美味しいもの食べて、撮影頑張って~!!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/05/21 23:59] | TAE
トラックバック:(1) |

はじめまして
ala中国
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴サイトを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、新館のホームページディレクトリーに
登録させていただきました。
http://china.alaworld.com/modules.php?name=Web_Links&op=latest
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

よろしければ、貴サイトでも【ALA!中国】
http://china.alaworld.com/
をリンクしていただけますか?


よろしくお願いします。

ホームページ・ブログ担当 西山

Re: はじめまして
ayamam
ありがとうございます。

駆け出しブログに目を向けて頂いてありがとうございます。
かなり、特定のイケメンに偏って書いてますが
どうぞ、よろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴サイトを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、新館のホームページディレクトリーに
登録させていただきました。
http://china.alaworld.com/modules.php?name=Web_Links&op=latest
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

よろしければ、貴サイトでも【ALA!中国】
http://china.alaworld.com/
をリンクしていただけますか?


よろしくお願いします。

ホームページ・ブログ担当 西山
2012/05/22(Tue) 14:13 | URL  | ala中国 #S47nAOMY[ 編集]
Re: はじめまして
ありがとうございます。

駆け出しブログに目を向けて頂いてありがとうございます。
かなり、特定のイケメンに偏って書いてますが
どうぞ、よろしくお願いします。
2012/05/22(Tue) 22:03 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
「凶間雪山」今月4日から、四川省成都から6時間の所にある~海螺溝~で、撮影中こんな綺麗なところなのですが、こんな恐そうな映画・・・撮影はほぼ、毎日夜中に行われてるようです
2012/05/22(Tue) 01:31:27 |  まとめwoネタ速neo
