武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAE(テー)が自身で制作、出演したショートフィルムです。
5minutes_20120516093919.jpg2009年 約30分

TAEは暴力的で、子供を使ってお金を稼ぐ男(父親?)の役です。

物語は、ムエタイ(タイのボクシング)を子供に闘わせて見物料をとる小屋
男は子供に、ほんの5分闘えば、母親を助けられる…母親の為に闘えと~
仲のいい双子の二人はリングの上で、母親の為に闘う。。

この作品は3年前の物ですが、タイではまだこのような子供に格闘技を強要するダークな場所が多いようです。
TAE(テー)はこのような事は、良くない。
子供たちはみんな、勉強したり、遊んだりするべきと願っています。

ご自身のブログで、この作品について書いています(英文)作品も見れます。
         こちら↓↓映画はタイ語ですが、英字幕ありです
      5minutes war・・TAEブログ

スポンサーサイト

[2012/05/15 02:21] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。