武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
26日はTAE(テー)のお誕生日でした。

誕生日

誕生日カードをFBで投稿したかったけど…
現在、TLには投稿できなくなってて、残念。

最近のTAEはずっとタイでお仕事
TAE 微博67

俳優としてのお仕事ではなく救護・レスキューのお仕事
TAE 微博64
もう、役者はやらないのかな~

微博の方にもあまり呟いてくれないし
FBの方はタイ語オンリー。。。なので全くわからない
まあ、タイのお方なので当然なんだけど、
前は割と英語のコメントとか多かったからまだ少し解ったけど、
今は、アップされた写真でなんとなく想像してます。

youtubeでタイ文字で検索したら最近のインタビューがありました
もちろん、タイ語なので、なんだかさっぱりですが(笑)
人々のために、一生懸命頑張ってる様子

でも、できればまた、役者としてのTAEを観たいなぁ



FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2014/04/27 02:40] | TAE
トラックバック:(0) |

お久しぶりです
miki
そうなんですよね、すっかりボランティアの人になってしまって…
fbもわりと悲惨な画像とか多くて解除しちゃおうかなとか思ったりします。
活動自体は素晴らしいけど、タイに行ったきりで離婚しないといいな~とかあらぬ心配をしています。
せめてタイで役者やって欲しいですね。
もう十分大陸で稼いだから人の為にって考えは素晴らしいですけど。
ファンとしては寂しいですよね。



mikiさんへ
ayamam
お久しぶりです。
コメント頂いてたのに、お返事すっかり遅くなってごめんなさい。(>_<)

TAEは本当に役者やめちゃうのかしらと思ってましたが、
5月下旬?上海で映画の撮影をしたようです。
内地後援会の微博で書かれてました(^^)
なんでも、また恐怖映画のようです・・タイトル「金童子」主演は韓雪さん
上海で、後援会の方たちと食事会もあったようですが、
すでにクランクアップしてタイに戻ったようです。

ただ、一ファンとして見守るだけですが、
FBも前は割と英語のコメントが多かったけど、最近はタイ語オンリー
そして、華の国にいる時は明るい話題やおちゃめな姿を
いっぱい微博に上げていたのに
今回は全くなしだったのが、ちょっとさびしいです。

タイは今、政治的に不安定な状況ですし、そんな中での撮影だから
あまりおふざけもできないんだろうけど…
明るくて、いたずらっ子みたいなTAEがやっぱり好きだなぁ~
なんて思ってしまいます。

タイでのレスキュー活動等にまた戻ってしまったけど、
出演作品の情報が出てきたらブログに書きたいと思います。

タイでも以前のようなバラエティ番組などで明るいTAEがまた視れる事を願いたいですね。












コメント:を閉じる▲