武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
キタ キタ キタ キタ~~ (笑)やっと来ました!
え、何がって?それはもちろん、TAEの出演する古装ドラマ
      「劉海砍樵」
華の国で放送スタートです 。。。あれ?だれも待ってなかったかしら(^^ゞ
そんな事無いですよね~すくなくとも、私は待っていた!
劉海 cctv

一昨年の8月に撮影スタートしてはや一年半。。。
あちらのドラマってほんと、放送までの道のりが長い(>_<)
なので、誰にも頼まれないが、勝手に再確認(笑)

『劉海砍樵』(木こりの劉海)
劉海・・喬振宇(チャオ・ジュンユ)
九妹・・宋佳玲(ソン・ジャァリン)
金蟾・・TAE(テー)

善良で孝行ものの木こりの劉海と狐の精の九妹との恋物語~
劉海 cctv3


TAEは、九妹の幼馴染で横恋慕するカエルの妖仙、金蟾
劉海 cctv4

闘ったりするシーンもあるみたいだし、ただの恋物語じゃなさそうです
色々楽しめそう!

そう、一峰道長と言う道士の役で天涯明月刀の楊常風の方が出演してます
劉海 cctv2
この前この方を探してた時には全く忘れてましたが…(^^ゞ

1月26日よりCCTV8(中央テレビ・ドラマチャンネル)で放送
春節のめでたい番組として登場です!!毎日19:30より3話連続放送
30話なので、10日間で終了って事?なんだか、あっけない(笑)
直播で続けてみるのは無理そうですが~
すぐ、動画サイトにも出てきそうなので、ゆっくり楽しみます。

主題曲>予告兼オープニング!
 


そう、昨年夏に放送され高視聴率を取った「天天有喜」これも基は同じ
劉海と九妹、そして金蟾なんですよね、とても面白かったけど
今回は、若づくりのおじ様…もとい、お兄さま達じゃなくて、
泰国小帥哥と呼ばれたTAEと古装四天王のひとり喬振宇の主演
こちらも、大ヒット間違いなし!カナ


FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2014/01/20 01:52] | TAE
トラックバック:(0) |