武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
気が付けばもう、既に8月も終わりです。。
ああ、なんと長い事ブログをほっておいてしまったんだろう(>_<)

書きたい事とか色々あるんですけどね、何せこの夏は暑かったから…
夏バテまではいきませんが、なんだかつい億劫になってしまって(..)

でも、昨日くらいからだいぶ過ごしやすい気温に!
37度なんて言う、体温より高い気温の下では思考も止まりがちです(笑)

前回のブログ内容はジョセフの退役の話でしたが、そのジョセフ(鄭元暢)君
先週土曜日に日本でファンミをされてました。
ジョセフ・ファンミ
         ・・・う~ン、一度こう言うの行ってみたい・・・


で、その同じ土曜日に江湖の集い(邪派の集い?笑)に行ってきました。
昨年も参加させていただいた「五覇崗会」!!です。
GOHAKO.jpg


当り前ですが、皆さま武侠好き!そして、楽しい方ばかり…(^◇^)
私は知らない事も多いですが、同じ趣味の方達と色々お話しできるチャンス
美味しい、中華を食べて、一日たっぷり楽しませてもらいました。

主催のどぅいちゃんさん、模造の剣を背にする姿がとっても決っていました!
流石、男前です。(^^ゞ
    (すみません、女性の方ですが、とてもカッコいい方です!)

色々と、ご苦労も多いと思います…本当にお疲れ様でした。
参加の皆さま、ありがとうございました。


P.S(武侠の話題じゃないけれど)
ジョセフの主演の中国ドラマ「愛的蜜方」
来年、日本版DVDがでるようです~楽しみ!!
ちなみに邦題は「ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~」
  




[2013/08/27 02:52] | その他
トラックバック:(0) |