武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾・明星の代表~鄭元暢(ジョセフ・チェン)が帰ってきました!
11か月兵役に就いていたジョセフ、今月18日に退役(^.^)

ジョセフ1

台湾ではさっそくお帰りなさいのファンミーティングも行われたようです。
特別ゲストでアリエルも参加~なんだかとっても素敵だなぁ



ジョセフの微博で退役の前の日には「悪作劇」のメンバーでの
お食事の様子なども載っていました。
ジョセフ

ずっと仲良くしてるんだなぁってドラマのファンとしては嬉しくなりますよね。

新しいドラマの話とかも色々有るのかな~楽しみです、

兵役でたくましく男っぽくなったと言われてますが、私は「葵」や「蔡進來」
なジョセフがけっこう好きなので、明るい元気なドラマを見たいな!

     そして、そして~!
同じく台湾・明星の言承旭(ジェリーイエン)も出ている電影

「花様」 こちらが日本で上映されるようです。


まだ10月と先ですが、流石に華流の二大スターが出ている作品
日本で放映されないわけがない(笑)「花様」公式サイト

今のところ単館上映の様だけど…色々なところで見れるように
配給会社さんが考えてくれるといいですね!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/07/27 03:33] | 明星
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。