武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
久しぶりに、TAEの新浪のブログが更新されました。 

撮影中の映画「凶間雪山」について
「・・・雪山への登山のグループが一人づつ殺されていく、誰が殺人者なのか…それは、映画を見て確認して~」と書かれてました。(^^)
さ~て、TAE(テー)はどんな役なのか…恐いけど早く視たい!
TAE ブログ1
                               TAEブログより
撮影は当初の予定より多分少し遅れてるのかも、
雨で撮影できないといったTAEの呟きも有りましたし、
当初、6/1には終わる予定だったようですが、無理な様子。

その為か、Thaiでの別の映画をキャンセルするとの事(>_<)
詳しい事は解りませんが…スケジュールがtight過ぎるのは可哀想です。

もうすぐ終わるんでしょうけど…毎日昼夜逆転の撮影も大変そう。
TAE ブログ2
                               TAEブログより
早く家族やワンちゃん達に合いたいだろうな…TAE、もう少し頑張って❤



これは、冬虫夏草!
TAE 微博14
                                TAE微博より
滋養強壮の漢方薬だそうで、家族に持って帰るって呟いてました
 

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/05/31 00:25] | TAE
トラックバック:(1) |