武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
幸福又見彩虹2

昨年、TAEが撮影していたドラマです。
現代、恋愛ドラマです。
こういう作品に出てくれるのを待ったいた!
もちろん、古装も好きだけど♡

しかし、いつ放送されるのかな・・・ちゃんと放送されるかな。。。
華の国のテレビ事情はやっぱり良く解らない(笑)

主演は 陳彦妃 (エッダ・チェン)
     幸福又見彩虹5

     胡宇威 (ジョージ・フー) 
    幸福又見彩虹6

      顧又銘 (グゥ・ヨウミン)・・・こちらの方、暁明に似てる肉体派とか   
     幸福又見彩虹3 ~確かに似てる
     
      TAE(テー)
    幸福又見彩虹4
   

日本でも、人気の高い胡宇威さんと一緒のドラマ!
TAEと胡宇威さん、なんかとっても仲良さそう。。
撮影の合間の楽しそうな画像が以前、TAEの微博に載ってました!
幸福又見彩虹8

         幸福又見彩虹9幸福又見彩虹7

早く観たいな
~予告の動画を見つけたので、こちらに!



日本でも放送してくれると嬉しいな♡
 



FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2016/01/04 23:46] | TAE
トラックバック:(0) |
2015年もあっという間に終わります。
今年も、何もなかったなあ…何かを成し遂げるとかは、無理としても、
ぜひ来年はもうちょっと、中国語のお勉強とか今より進歩できるように
頑張ろう!
ブログももう少し頻繁に更新できるようにしないとね(^^ゞ

さて、久々にTAEの事。
最近も、ワンちゃんのボランティアや動物愛護に力を入れてる様子
8月の終わり、中国で開催された動物愛護のイベントにも出席してました。

これ、欲しかったな
TAE 微博0

TAEのワンちゃんへの愛は本物です。
TAE 微博 2


そして~役者さんとしてのお仕事は。。。こちら!

TAE 百度
いやあ、いい男!

TAE 百度2
TAE 百度3
やっぱり好きだなあ、この感じ!

ドラマは、特殊警察のお話のようです。
TAEの役名は火狐・・・スパイ?刺客?
ドラマ自体はちょっと興味わかないのでTAEの出てるとこだけ(^^ゞ
TAE 百度4TAE 百度5
TAE 百度6TAE 百度7

来年もまた、どんどんドラマのお仕事をしてほしいな!!



では、最後に今年見たドラマで一番のお気に入りの作品で!



こんな、拙いブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございます。

来年も良い年になりますように!

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2015/12/31 23:03] | TAE
トラックバック:(0) |
2014年もあと数時間。。。一年って本当にあっと言う間です。
今年もブログの更新がなかなかできなかった…反省・・・
でも、もちろん武侠・華流ドラマ愛は続いています(笑)

今年もそこそこ色々なドラマを観ました…
で、2014年最後にチョコと書きたいと思います。
夏に華の国で放送された陳浩民さん主演の「新済公活佛」
だいたい、5話くらいづつでひと単元、全部で10単元の作品です。
この、3単元目の「真假千金」で単元の主役をTAE(テー)がやりました。
お話は牡丹の精と人間との恋物語…ラストはちょっと切ない良い話でした。
なにしろ、中文で見たので、解って無い部分も多いのですが、
古装ロン毛のTAEは相変わらず可愛かったです



来年も、沢山華流ドラマを見たい、いや、見ます!
皆さまの2015年が、素敵なよい年になりますように!

[2014/12/31 18:56] | TAE
トラックバック:(0) |
TAEの話題。。。といっても特にないのですが(^^ゞ
微博で知る限り、この前まで北京でお仕事だったような…、
でも特に現場の写真とか、何々に出ます~とかいったコメントもないので
今回はどんな作品なのか解りませんが古装ではなさそう。。。


そして、タイに戻ったみたいでまたまたチャリテイ0のイベント開催!
オークションなどを行ってたみたいです。
そして、ロゴの入ったTシャツも販売しているようで、その宣伝のため?
仲間たちのそれぞれのコメントの入った動画を見つけました。


購入したいけど…どうやって購入するのか・・全く解りません
タイの通販サイトらしきは見つけましたが~タイ語オンリー(笑)
無理。。
それにしても、髭面でもやっぱり可愛いと思える…TAEなのでした❤♡❤
               

[2014/10/28 02:40] | TAE
トラックバック:(0) |
TAEの話題。。。、
もう芸能の仕事しないのかしら~と心配してましたが、
五月に華の国で映画の撮影がありました。

「金童子」というタイトル・・・
今回の映画もまた、ホラー映画みたいです。
金童子とは子供の形をした神様?泰国の神様みたいですが
                              ~ちょっと不気味。

主演は韓雪さんとTAE。あと、子役の女の子。
3人だけ?ではないのかもしれませんが~百度には載って無かった。
韓雪さんといえばTAEも出演していた「天外飛仙」の雪梅!!
とっても一途で可愛かった~主人公のアリエルももちろん可愛かったけど、
この作品では彼女の役が一番好きだったな~
                    
                             
 あら、話がそれました。

そう、TAEの映画の話~
昨年の「凶間雪山」やその前の「B区32号」、そして泰国でも「惨死」など
ホラー映画専門なTAE…
どれも、そこまで怖くなかった…というかちょっと???な感じっだったけど、
「B区32号」では主題曲まで歌ってました。
      疑神疑鬼
               
                   ~ホラーとは無縁の感じでとても好きです。
今回もそういったの無いかしら…ひそかに期待、韓雪さんは歌手でもあるし

最近のTAEは撮影の合間に慈善活動じゃなくって、
慈善活動の合間に撮影って感じ~長期間の撮影は、
それはそれで大変そうだけど…また、ドラマもやってほしいナ

P.S 現在北京で何か撮影中のようなんですが、違うのかなぁ( 一一)
  北京にいるようだけど~撮影中ですって話が出ないから全く解らない
  誰か、知ってる人。。。。いないよな~
 




FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2014/09/08 22:27] | TAE
トラックバック:(0) |