武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
お久しぶりの更新です。

1月の終わりに春節の中華街に行ったのに、
心身ともにこの二カ月忙しくて、ブログ書く余裕が…
そして、気がつけば春分の日も過ぎて、もう春節どころか春そのもの!
(笑)

でもって、今さらだけど春節の集いのお写真~
春節17a春節2017
           春節2017c



3月は卒業のシーズン。。。直接卒業ソングではありませんが
このシーズンによくあうナ~と思った
この1曲・・(成龍さん達のも良いですが、鄭元暢バージョンで)


                        

[2017/03/23 02:25] | 日記
トラックバック:(0) |
超~~~久々にブログを書いでみた。

年の瀬…あっと言う間に今年もあと一ヶ月。
ずっと、ずっとブログを再開したいという思いはあったけど、これがなかなか
時間がない…いや、体力がないってのが本音かも・・(ノ_<)

あまりに久々でブログに入るためのパスワードまで忘れてました(笑)
そして、気付いた事。。
それは、暁明への愛!!なぜかと申しますと、パスワードが暁明なんです
暁明 若い
なんて、単純明快な私 (笑)

そして、TAE!
TAE 泰mv

そもそも、ブログ始めたのもこの泰国の小天王の可愛らしさと
帅哥な暁明の事を誰かに伝えたいって思いからでした。

役者の仕事は遠のいてるTAE…最近、健康食品?ダイエット食品?
の通販のイメージキャラクターとかしてるようです。。。
TAE 宣伝
                    これ、買ってみたいけど・・・日本じゃ無理?


暁明は奥様とのラブラブモード全開♡
二人揃ってハイテク家電の代言人です。
暁明 アンジェラ 広告


映画にバラエティにずっと忙しく活躍!来年はドラマも撮るみたいで
期待しちゃいます o(^▽^)o

                  この映画日本でやってくれるないかなぁ


FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/12/02 03:56] | 日記
トラックバック:(0) |
新年快楽!!
  干支

明けましておめでとうございます。
              本年もよろしくお願いします。


新しい年がスタートしましたね!
…といっても、取り立てて何があるわけでも有りません(笑)
でも、新年はやっぱり清々しい気分になりますよね。

今年もいろいろと華流ドラマやTAE、暁明の話題を綴っていきます
そうそう昨年、途中まで書いてほってあるTAEの「刁蛮俏御医」
このドラマのレビューも続けよう!

昨年からの政治的な問題とか、あまりいい気のしない話も聞くけど…
それとこれとは別!そう思って、これからも華流応援していきます!!

新年初めのブログはやっぱり、TAE(テー)のMV
   



そして、大好きな「神鵰侠侶」暁明で~!


               2013年、皆さまのご多幸をお祈り致します。

[2013/01/01 23:45] | 日記
トラックバック:(0) |